イークローバー

search

ご利用ガイド

商品注文方法
■ご注文確認の返信メールについて■
ご注文送信ボタンを押されますと、自動返信メールがお客様の元へ届きます。
これはご注文の受付を確認するメールであり、
ご注文が成立するメールではありません。
当店より正式な送料・手数料等の総額を記載致しましたメールを
返信しておりますので、この当店からの返信メールが届くまでは
ご入金などの手配をなされないよう、お願い致します。

※ご注文に関します重要なご連絡等はトラブル防止のため、必ずメールにてお願いいたします。
また、ご注文時と一つでもご注文内容に変更がある場合、必ずメールとお電話でもご連絡下さい。
(商品注文数・送付先住所等)
※金融機関のメッセージメールでの変更事項のご連絡は振分けされてしまう恐れがあります。
メール連絡の際は、直接、当店メールアドレス宛にお願いします。

※※ご注文内容の照会等につきましては、ご注文日より1ヶ月以内にお願いいたします。
1ヶ月以降のご連絡には対応できない場合もございますのでご了承下さい。



<詐欺通販サイトにご注意ください>---------------------------------------------------------------------------

※ご注意ください!※

当店の店舗名ロゴを使用している運営会社不明のサイトがあります。弊社の振込口座は株式会社クローバーのみです。個人名ではありません。

なお、当店は信用のあるサイトでの販売のみ行っております。類似の運営会社不明のウェブサイトでの買い物はなさらないでください。

当店のショップ看板や、商品画像を悪用し様々な種類の商品を市販価よりとても安い価格で販売している偽サイトが存在しております。
偽サイトで商品を注文し入金されましても商品は届かないか、若しくは偽物が届く可能性がありますので絶対に購入・入金されませんようお願い申し上げます。
当店の銀行振込先名義は(株)クローバーです。
それ以外の口座指定は偽サイトです。絶対に振り込まないでください!!

また、万が一被害に合われたお客様がいらっしゃいましたら、至急警察に相談していただくようお願い申し上げます。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

商品につきまして

※ギフト・熨斗のご対応はしておりません

当ショップでは、お取寄せ商品も掲載されております。
その為に、ご注文頂いてからのメーカー発注になる為、
納期が3日以上かかる場合もございます。
又、メーカーにて欠品や廃番の時は、ご注文をキャンセルさせて
頂く場合もございますので
ご了承お願い致します。

メーカーにて欠品や廃番の時や、またご注文数が契約台数を上回った場合も
ご注文をキャンセルさせて頂く場合もございますので
ご了承お願い致します。

商品につきましては受注後に旧品番から新品番に変わっている商品が
まれにございます。
その場合は新品番・新価格でのお届けになるとご連絡させていただいた上で
新品番・新価格でご用意させていただきます。ご了承下さい。



人気商品・品薄商品等につきましては、商品入荷の遅れ等で
表示されている納期より遅れる場合がございます。
ご了承、ご理解をお願い申し上げます。


別々に注文した商品をまとめて配送(同梱)することは、大変申し訳ありませんが弊社のシステムの都合上、
ご注文ごとのお手配とさせていただいております。ご了承ください。
まとめての配送をご希望の場合は、同じお買い物カゴにいれてご購入いただきますようお願い申し上げます。
また、姉妹店の商品との同梱もできません。

送付先に何か建物名がございましたら必ずご注文時に明記下さい。
建物名をいただかないと、商品配送が困難となる場合がございます。


受注生産品につきまして
受注生産品と記載されている商品は代金をお支払頂いた後に
オーダーして製作する商品です。
記載されております納期目安期間は土日祝日を除いたメーカー稼働日になります。


大型・陶器の場合のお届けにつきまして
当店では大型・陶器の荷物に限り、メーカー直送便又は問屋運送業者でお届けいたします。
2トン車・2トンロング車・4トン車の配送便でのお届けが困難なエリアのご注文は
お受け出来ない場合がございますので事前にご相談ください。
メーカー直送及び問屋運送会社では代金引換・時間帯お届けサービスを
お受ける事ができませんのでご了承下さい。
お支払いはお振り込み(前払い)でお願い致します。

●メーカー保証につきまして
メーカー保証規定内容に基き、

保証内容を適用させて頂きます。

初期不良に関しましては、当店に御連絡をお願いします。

メーカーサービス対応させていただきます。



メーカー保証期間内の破損事故等による修理に関しては、恐れ入りますが、直接メーカーサービスへご連絡をお願い致します。

また、修理可能な期間は各メーカー保証期間に準じます。

※保証期間は商品到着日からではなく使用開始日から
となります。


お客様の誤った操作・破損に関しましては無償とはなりませんのでご了承下さい。



また、他社販売店で購入された商品は、修理をお受け出来ませんのでご了承下さい。


納品書・保証書について

※当店では納品書・領収書は商品に同梱しておりません。

商品を未開封のまま、お客様にお送りしておりますので、保証書に印鑑は押印しておりません。

お手数をおかけいたしますが、商品と同梱します当店名記載のメーカー連絡先一覧用紙を
保証書とともに保管して下さい。

配送途中に紛失してしまった場合など、その用紙が見当たらない場合は

お手数をおかけいたしますが、保証書に当店名と当店の連絡先をお客様ご自身でご記入下さい。

お客様の方でご記入いただいた保証書も変わりなく保証はお受けになれますので、ご安心下さい。



《換気扇及び部材をご購入のお客様へ》



換気扇及び部材に関しましては、保証書が付いておりませんが、

メーカー保証は他の商品と同じに受けられますので、ご安心下さい。

保証を受けられる際には、当店までご連絡下さい。




◆インボイス(適格請求書発行事業者登録番号)につきまして
■当店の適格請求書発行事業者登録番号
T3030001070359

◆領収書につきまして



商品発送メールに領収書発行用のURLが送られます。

お客様ご自身で印刷の上、ご利用ください。





・領収書の宛名・但し書きは、お客様ご自身で発行する際に変更できます

(個人名でご注文頂いても会社名へと変更できます) 



※宅配便代引の領収書は、インボイス制度には対応しておりません。
インボイス制度に対応した領収書が必要の場合は、当店が配信するメールから領収書の発行をお願いいたします。
◆ポイントにつきまして

お買い上げ金額に応じてポイントが加算されます。
貯まったポイントは次回ご利用時よりご使用いただけます。1ポイント1円としてご購入金額から差し引かせていただきます。

ポイント付与日
発送日(発送完了のご案内メール送付)から起算して7日後に付与いたします。

ポイント有効期限
最後のご注文が発送された日から約3ヶ月

ポイントの計算方法
商品代金の1%分のポイントを付与します。


ご注意
・ポイントは本店のみご利用できます。Yahooショッピング店、楽天市場店などの当店系列店ではご利用いただけません。
・非会員での購入の場合はポイントは付与されません。また、購入後に新規会員登録された場合につきましても会員登録前のご注文分のポイントは付与されません。
・会員の方でも、ログインせずにご注文をされた場合、ポイントは付与されません。
・ご注文内容によりましては、ポイントが加算されない場合もございます。
・ポイントの有効期限に関しまして、当店はその連絡の責任を負いません。
・ポイントの現金との換金はできません。
・他のお客様へのポイントの贈与、または他のお客様からのポイントの受け取りはできません。
・ポイントは最終的に売買が成立した場合にのみ有効となります。ご注文のキャンセル・お振込み期限が過ぎたなどの理由で無効となったポイントが発生した場合、再計算によるポイントの減算が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。
・延長保証など一部商品はポイント付与対象外です。

ご利用可能ポイントの確認
1. マイページにアクセス

※ログインをされていない方はトップページ右上からログイン後、マイページを開いてください。

2. ご利用可能ポイントを確認する
マイページ内「ポイント」よりご確認いただけます。

お支払いについて
大型商品につきまして

※当店に在庫のないエコキュート・電気温水器・業務用エアコン等の
大型商品のお取り置きにつきましては全て、お客様からのご入金の確認が取れ次第の
発注とさせて頂きます。
この場合のお支払い方法はお振込みのみとなります。

※弊社在庫の大型商品のお取り置きは日数によっては保管料がかかる場合がございますのでお問い合わせください

またお取り寄せ商品・数・重さ・大きさ等によりましては、決済方法を変更させて頂く場合がございますので
予めご了承下さい。


■クレジットカード
【取り扱いカード】
●取り扱いカードは以下の通りです。
・VISA
・MASTER
お支払い回数 一括払い
商品を実際に出荷して実売上処理を行ったタイミングで決済確定となります。
当店では、海外発行のクレジットカードでのご注文は受付しておりません。
大変恐縮ではございますが、ご注文の際には日本国内のカード会社発行のクレジットカードをお持ちの場合は、こちらをご使用頂きますようお願い申し上げます。

■銀行振込
【振込先】三菱UFJ 新松戸支店 普通 0012077 (株)クローバー
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金 :商品代金合計+送料
 振込手数料:お振込時にお確かめください。
●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●お振込みについては当店から「お支払方法につきまして」のメールをお送り致します。
それまではお振込みされないようお願い致します。
●ご注文後、7日以内にお振り込みください。
●7日以内にお振り込みがない場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。
●お振込が遅れる場合はご連絡頂ければ、お待ち致します。

■ネットバンク振込
【備考】銀行名 PayPay銀行(ジャパンネット銀行)
支店名 本店営業部
普通預金
口座番号 8417488
名義人 カ)クローバー
●お支払総額は以下の通りです。
   商品代金:商品代金合計+送料
   手数料 :お客様ご負担となります。
●なお、手数料はお客様負担でお願い致します。
●お振込みについては当店から「お支払方法につきまして」のメールをお送り致します。
それまではお振込みされないようお願い致します。
●ご注文後、7日以内にお振り込みください。
●7日以内にお振り込みがない場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。
●お振込が遅れる場合、ご連絡いただければ、お待ち致します。

※2021年4月5日より、ジャパンネット銀行は「PayPay銀行」に社名が変更されました。


■郵便振替(ゆうちょ銀行)
【振込先】10630-41535931 (株)クローバー
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金 :商品代金合計+送料
  振替手数料:郵便振替時にお確かめください
●なお、振替手数料はお客様負担でお願い致します。
●お振込みについては当店から「お支払方法につきまして」のメールをお送り致します。
それまではお振込みされないようお願い致します。
●ご注文後、7日以内にお振り込みください。
●7日以内にお振り込みがない場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。
●お振込が遅れる場合、ご連絡いただければ、お待ち致します。


■代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
代金は商品配送時に配送員にお支払いください。

※現金払いのみ対応※

●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代引手数料
 代引手数料:下表をご参照ください。

●代引き利用可能額は、
 [法人様]→合計 10万円(税込)、商品金額 99,009円(税込)までです。
 [個人様]→合計 5万円(税込)、商品金額 49,009円(税込)までです。

※大型商品、ダイレクト便、離島・沖縄等、ご注文内容によっては、代引が対応できない場合がございますので予めご了承ください。
※お支払総額等、ご注文後に当店からお送りするメールをご確認ください。
------------------------------------------------------------------

【代引手数料料金表】 商品価格合計 代引手数料
 ~ 28,699円・・・550円
 28,700円  ~ 99,009円・・・990円
※代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
※合計金額が30万円以上の代引きは取り扱いしておりません

代引業者指定 指定なし
-----------------------------------------------------------------



【法人・個人事業主】請求書掛け払い(銀行・コンビニ)NP掛け払い(FREX B2B後払い決済)

●法人/個人事業主を対象とした掛け払いサービスです。(月末締め翌月末請求書払い)
●月額最大30万円までお取引可能です。決済手数料無料。
●法人掛け払い決済では、審査承認ができ次第、商品の手配・発送をいたします。
●請求書は、商品とは別に株式会社ネットプロテクションズからご購入の翌月第1営業日に発行されます。
請求書に記載されている銀行口座または、コンビニの払込票でお支払いください。
※銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。
請求代行のため代金債権は同社へ譲渡されます。
◎詳細は、コチラをご確認ください。

■webショッピングローン(オリコ分割払い)
今回お買い上げいただきます商品のみのご契約となります。 30000円以上のご購入が対象です
(クレジットカードとは異なります。)

<便利なWEB決済をご利用下さい。>
便利
その1
WEB決済では、インターネット上での便利な分割払いのお申込みが可能です。
便利
その2
平均1日のスピード審査。ペーパーレスで記入、捺印の手間が必要ありません。
<WEBショッピングクレジット申し込み手順>
ご注文後、ORICOクレジットの入力ページのURLをメールでお送り致します。
実際のクレジットのページに従ってご入力下さい。
「ご注文内容確認>シミュレーション>ご注意事項>お客様情報登録>内容確認と申込>ダウンロード確 認>ショップへ戻る」、以上の項目を入力、確認していただきますとWEB決済の完了です。
暗号化された通信(SSL通信)でのお取引となりますので、安心してご利用いただけます。
<金利について>
月々のご返済額はローンシミュレー ターにより
簡単にお見積もりをとることが可能です。
詳細はこちら

携帯電話のメールアドレスをご利用のお客様はORICOでのお手続きとなります>
携帯電話のメールアドレスのみ、お持ちのお客様(PCのメー ルアドレスをお持ちでないお客様)には、携帯電話のメールアドレス専用のORICOクレジットURLをメールでお送りさせていただきます
詳細につきましては、追ってご連絡いたします。



配送について
宅配便もしくはメーカー直送便による配送となります。

商品の種類等により配送方法が決まっております為、お客様の方で配送方法はお選び頂けません。

海外へのお届けはお受けできません。

また2トン車・2トンロング車・4トン車の配送便でのお届けが困難なエリアのご注文は

お受け出来ない場合がございますので事前にご相談ください。



宅配便

【業者】佐川急便
または西濃運輸(法人宛て)
※商品や地域によりましては、西濃運輸よりお届けする場合があります。
※配送業者の指定はお受けすることができません。ご了承ください。

佐川急便はお時間指定が可能です。

【午前】・【12~14時】・【14~16時】・【16~18時】・【18~21時】

※配送伝票にはご指定頂きました時間帯を記載させて頂きますが、お約束を保障するものではございません。ご了承下さい。

※北海道・沖縄県・離島・遠方地域等、上記通りでない場合もございます

※複数のメーカーを同時にご購入頂いた場合、メーカーごとにお届けが異なる場合がございます。



【備考】○銀行振込、郵便振替によるご注文



また、配送日時の指定をお受けしていても、天候や交通事情、予期せぬ事態により配送日時が遅れる場合もございます。

この場合、お客様に発生する損害について、当店では一切責任は負えません。

工事日程等に余裕を持ったスケジュールでご注文下さい。

当店からの納期確定のご連絡を確認後、また、商品確認後に、工事日程等を調整いただきますようお願いいたします。
※当店では工事日の前日や当日の配送はおすすめ致しません。



複数の商品をご注文の場合、同梱して(お荷物を1つにして)お送りさせていただきます。

※※全て揃い次第の出荷となりますので、2種類以上、または2個以上でのご注文の場合、出荷が遅れる場合がございます。



■お取り置きにつきまして

工事の関係で配送希望日が先になる場合、お取り置きご予約・お取り置きが可能です。

商品をおさえる為にその時点での決済確認・ご入金が必要となります。

お取り寄せ品の場合、また、メーカー直送品の場合は都度ご相談ください。

当店在庫品(◆15時迄出荷OK!等)のお取り置きは、原則、ご注文日より7日先の日付までとさせていただきます。 (※7日間以上のお取り置きには保管料金が発生します。)

ご希望のお客様はご注文時に、ご希望日時を備考欄へご記入ください。




■送料につきまして

▼1回のご注文の商品総額が税込30,000円以上は基本送料無料
税込30,000円未満の場合は地域ごとに送料が発生いたします。
※送料込と送料別の商品を同時購入の場合、合計金額が税込30,000円以下の場合は地域ごとに送料が発生いたします。
※ただし、お届け先地域が北海道・沖縄・離島の場合はシステム上表示される送料のほかに追加送料がかかります。
※商品の大きさ・長さ・重量などによっては配送地域や商品合計金額にかかわらず、システム上表示される送料のほかに別途追加送料がかかります。
発生する追加送料につきましてはご注文後、当店よりご連絡させていただきます。
ご購入前に当店に追加送料の見積を依頼することも可能です。
※延長保証代金は商品と同時購入でも送料無料の対象外となります。

●1回のお買い上げで商品合計金額が30,000円以上の場合、
 本州・九州・四国(一部商品を除く)・・・送料無料
 北海道・沖縄・離島及び一部地域・・・・・お見積(システム上表示される金額のほかに追加送料が発生します)

●30000円未満の場合、地域ごとに送料がかかります。
本州・・・・・・・・・・・・・・・・・・750円(一部商品を除く)
四国・九州・・・・・・・・・・・・・・・950円(一部商品を除く)
北海道・沖縄・離島及び一部商品・・・・・お見積(システム上表示される金額のほかに追加送料が発生します)

お届け先が離島でご注文をいただきましたお客様につきまして、

本州の船着場までの料金となります。

船着場からお届け先のご住所までは別途かかります。

ご了承ください。





■大型商品・陶器の場合のお届けにつきまして

当店では大型・陶器の荷物に限り、メーカー直送便又は問屋運送業者でお届け致します。
メーカー直送便は通常は4トン車でのお届けとなります。
2トン車・2トンロング車・4トン車の配送便でのお届けが困難なエリアのご注文はお受け出来ない場合がございますので事前にご相談下さい。
メーカー直送及び問屋運送会社では代金引換・時間帯お届けサービスをお受けする事ができませんのでご了承下さい。
お支払いはお振り込み(前払い)でお願い致します。

大型商品に関しましては、車上お渡しとなります。
基本的にドライバー1人で配達に伺いますので、お客様に荷降ろしのお手伝いをして頂く事になります。
成人男性1人か2人のお手伝いが必要になりますので予めご了承下さい。

■メーカー直送便(ダイレクト便)について

大型商品と一部商品はメーカー直送品・倉庫直送品もございます。
※配送に関するご確認やご連絡のため、確実にご連絡が取れるお電話番号(携帯電話等)が必要です。
商品の手配時および配達日当日の弊社または運送会社からのお電話に「必ず」応答可能なお電話番号をご指示ください。
商品により、送り先に法人名(業者名)が必要となりますので、予めご了承下さい。
メーカー(倉庫)から直接出荷しますので代引き決済ができません。

メーカー直送品の場合、原則再配達ができかねます。
配達時にご不在の時など、再配達となる場合は再配達料・保管料が別途かかりますのでご注意下さい。

定休日など不都合な日やお受取が可能なご指定日等がございましたら必ずご注文時の備考欄に明記下さい。
ご指定日配達(日曜・祝日を除く平日と土曜日)となります。
時間指定、午前・午後はあくまでも希望のみとなります。
※※一部メーカーによっては、土曜日配達できない商品や地域もございます。 詳しくはお問合せ下さい。

商品が複数メーカーになりますと出荷元が異なりますので分納となります。
また複数個数の場合、メーカーの在庫状況によっては分納となる場合がございます。
予めご了承ください。
特にご指定日等の明記がない場合は最短にてお手配をさせていただきます。
ご不在がちの場合には、不在置き対応で玄関前等に置かせていただくことも可能です。
尚、基本的にドライバー1人で伺いますので商品によっては荷卸しのお手伝いが必要になります。
2階以上・マンション等住まいの方は車上渡しとなります。

※メーカー直送便で再配達が困難な場合等、商品によっては不在置きさせて頂く場合があります。
※配送地域や当日の流通状況よっては、時間指定がお受けできない場合もあります。
※配送遅延等、万が一指定日に届かなかった場合には、翌日までに必ず当店までご連絡下さい。
※マンション住まいの方はオートロックの有無を明記ください。

※分納につきまして※

当店では通常、商品を複数ご購入の場合、一番遅い納期の商品に合わせて、

全て一緒に出荷させていただいております。



<お急ぎ便>・・・お急ぎのお客様は分納もお受けできます。

分納をご希望の場合は送料が別途750円(税込)かかります。

当店で分納分の送料750円のご入金を確認後のお手配となります。



お届け日時指定につきまして

日時指定はお客様のご希望日のためメ-カ-の在庫状況等や配送状況等により、

ご希望に副えない場合もございます。

ご了承ください。



配送日時の指定をお受けしていても、

天候や交通事情、人為的ミスなどの予期せぬ事態により配送日時が遅れる場合もございます。

この場合、お客様に発生する損害について、当店では責任は負えません。

工事日程等は余裕を持ったスケジュールでご注文ください。



※直送便で、配送遅延等、万が一指定日に届かなかった場合には、翌日までに必ず当店までご連絡下さい。

※配送業者について
お客様の方で配送方法はお選びいただけません。
商品の種類などにより、配送方法が決まっております。
消費税について
消費税率 10% 

消費税計算順序 1商品毎に消費税計算

1円未満消費税端数 四捨五入

返品について
返品、交換、保証について

返品、交換について
ご注文後のお客様のご都合によるキャンセル・変更・交換・返品は固くお断りいたします。
当店からメーカーに発注した後は、お客様のご希望日にお届けできない場合でもキャンセルはお受けできません。

■掲載の商品写真はイメージ画像です
商品ページに掲載の写真やイラストは、メーカーカタログ等に掲載のあった代表的な型番の画像や使用イメージである可能性があり、 実際の商品とは、色や性能、形状が異なる場合もございます。
掲載情報に万が一相違がある場合も、商品名表記の【型番】通りの商品手配となります。
商品の詳細・仕様・形状等はメーカーWEBサイトやカタログなどを確認、お調べの上ご注文をお願いいたします。

※※※商品お受け取り時のお願い※※※
まずは、【ご注文通り、正しく商品が届いているか】ご確認下さい。
工事・引っ越し等、商品のご使用を後日に予定されている場合でも、受け取り時にご確認をお願いいたします。

■メーカーの商品箱を開封前に【箱に書いてある型番】(品番・色・個数)をご確認下さい。


[注文商品と違う商品が届いた場合]※到着後、5日以内※
万が一、商品が違っていた等がございました場合には、メーカー正規梱包は開封せず、届いた商品の型番が分かる写真をメールにてご連絡下さい。
当店の発注・発送ミスの場合、梱包開封後、取付後および到着から5日経過後にご連絡をいただきましても対応できません。

■【商品状態の確認】をお願いいたします。
[商品が破損している場合]※到着後、7日以内※
万が一、破損・不良等がございました場合は、その場で配達したドライバーにお申し出いただき、当店までご連絡をお願いいたします。
当店では万一の破損等に備え、お届けする商品に対し運送保険をかけております。
配送業者の保証は商品到着から1週間です。
到着後7日経過後にご連絡をいただきましても対応できません。


商品の保証について

●メーカー保証につきまして
メーカー保証規定内容に基き、 保証内容を適用させていただきます。
初期不良に関しましては、当店に御連絡をお願いします。
メーカーサービス対応させていただきます。

メーカー保証期間内の破損事故等による修理に関しては、恐れ入りますが、直接メーカーサービスへご連絡をお願いいたします。
また、修理可能な期間は各メーカー保証期間に準じます。
※保証期間は商品到着日からではなく使用開始日から となります。

お客様の誤った操作・破損に関しましては無償とはなりませんのでご了承ください。

また、他社販売店で購入された商品は、修理をお受け出来ませんのでご了承ください。

※延長保証のお申し込みの場合、必要な情報は2ヵ月以内に当店まで必ずご連絡下さい。


保証期間について
商品の破損・欠品がございましたら、到着後7日以内に速やかにご連絡ください。



破損・修理に関しまして

商品到着後のお願い
商品がお手元に届きましたら、必ず商品(品番・色・個数等)をご確認ください。
工事・引越し等、商品の使用を後日に予定されている場合でも、必ず外箱を開封しご確認ください。




注文と違う商品が届いた場合
商品の発送時には、万全を期しておりますが、商品お受け取り時には、メーカーの商品箱を開封前に【箱に書いてある型番】(品番・色・個数)の確認をお願いいたします。
万が一、商品が違っていた等がございました場合には、メーカー正規梱包は開封せず、届いた商品の型番が分かる写真を当店までメールにてご連絡ください。
当店の発注・発送ミスの場合、梱包開封後 および 到着から5日経過後にご連絡をいただきましても対応できかねます。お気をつけください。

また、取付後は正しい商品への交換ができなくなります。ご注意ください。


取付現場に直送される場合は、取付け前に必ず品番を確認される様、現場担当者様にご連絡ください。


破損につきまして

当店では万一の破損等に備え、お届けする商品に対し運送保険をかけております。
配送業者の保証は商品到着から7日間となっております。
商品にキズ、へこみ等が見られる場合は運送会社へ直接ご連絡ください。
特に外箱に外傷がある場合、配送事故の可能性があります。
運送会社の保証は商品到着から7日間となっております。
到着後7日経過後にご連絡をいただきましても保険適応外となりますため、対応できかねます。お気をつけください。

*当社より商品を各運送会社へ引き渡した後は、商品管理責任は、各運送会社となります。


商品お受け取り時に、商品の破損・打痕(キズ、梱包破れ等)があれば、配達したドライバーまたは、商品の送り状記載の運送会社配達店へ早急にお申し出ください。

商品梱包材も保管していただき、その旨当店へご連絡下さる様お願いいたします。
荷受後のお客様に発生する損害について、当店では責任は負えません。ご了承ください。

*尚、お受取いただいた商品をお届けしたご住所(送付先)から別の場所に移動された場合は、 どこで破損してしまったのかが判断できないため、運送保険の適用外となります。ご注意ください。


必ず、お受け取りしたご住所にて、商品のご確認をお願いいたします。

※大型商品の検品つきまして※


エコキュート・電気温水器・石油給湯器・ガス給湯器等の外装凹みや傷については、荷受け時にご確認の上、商品の受領をお願いします。
万が一、凹みや傷がある場合は、その場で配達員に申し出てください。
翌日以降 または 商品を他の場所に移動した場合はその原因が特定出来ない事から、メーカーの補償が得られなくなりますのでご注意ください。



破損・不良・部品や付属品の不足を発見した場合

商品の取付けを行わず、至急ご連絡ください。

取付け後にご連絡をいただきました場合、取付け時もしくは取付後の破損とみなされる場合があり、配送時の保険やメーカー保証にてご対応できなくなります。

また、いかなる状態であっても破損品の処分をされますと交換対応はいたしかねます。

取付現場に直送される場合は、取付け前に必ず破損等の有無を確認される様、現場担当者様にご連絡ください。

メールアドレス:info@clover8888.com
記入事項:お名前/ご注文時のご注文番号/商品の型番

※破損の状態の分かる写真、部品不足の場合は不足部品が分かるような画像の添付をお願いいたします。
※トラブル防止のため必ずメールだけではなく、お電話でもご連絡ください。

※なお、取付後または到着から7日経過後にご連絡をいただきましても対応できません。
※付属品の不足につきましては、5日内にご連絡ください。
修理につきまして
メーカーサポートへお手配させていただきます。

返品・キャンセル・変更につきまして

商品到着後のお願い
ご注文後のお客様のご都合によるキャンセル及び変更・返品はお受けしておりません。
ご注文の前に商品の型番・機能性・有効性・色・仕様などをよくメーカーにてご確認頂いた上でご注文をお願いしております。

以下の場合のキャンセル・返品はお受けできません。
        
  • お客様ご都合による交換・返品
  • お取り寄せ品・オーダー品・受注生産品
  • メーカー・問屋等から出荷ラインにのった商品
  • 即納品の場合でも納期確定・出荷ラインにのった商品
  • 出荷準備、出荷ライン等、商品が動いてしまった場合
  • 弊社で商品のオーダーストップが出来ないと、判断した場合
  • 台風や大雪の影響、予期せぬ事態の納期および配送遅延の場合
  • ご利用のお客様により生じた傷や破損した商品
  • 商品の外観がイメージと異なる場合
  • 取付途中、又は取付後の商品
  • 発送伝票等の直貼りという理由の場合
  • 開封済の商品
  • 製造年数による理由の場合
  • お客様ご都合による交換・返品
  • 商品受取後にキズ、破損が生じた商品
(特定商取引第15条の2に基づき)

※初期不良に関しましては、メーカーサービス対応させていただきます。 なお、ご対応の内容はあくまでもメーカーの判断となります。

※ご注文に関する重要なご連絡がある場合、メール・チャットだけでなく必ずお電話でもご連絡ください。



注文後のキャンセル・変更につきまして
当店では、できるだけ早くお客様のお手元に商品をお届けするため、決済確認後速やかに出荷作業をおこなっております。
それに伴いまして、大変恐れ入りますが、「すでに出荷準備が完了している場合」のご注文内容の変更・追加同梱依頼・出荷キャンセルなどはお受けいたしかねます。


商品の発送日が確定前・納期確定後(出荷前)でやむを得ずキャンセルの場合

商品の発送日が確定前・納期確定後(出荷前)でやむを得ずキャンセルの場合

キャンセル料金を請求させて頂いた後、キャンセル処理させていただきます。
【請求料金】
キャンセル手数料 (検品、検査費用等含む)
(振り込み手数料はお客様負担でお願いします)


■出荷済みご到着前の商品に関しまして、やむを得ずキャンセルの場合

キャンセル料金を請求させて頂いた後、キャンセル処理させていただきます。
※未開封の商品に限ります。

【請求料金】
キャンセル手数料 (検品、検査費用等含む)※査定次第になります
往復の実費送料 (商品によって異なります)
(振り込み手数料はお客様負担でお願いします)

尚、既に出荷済の商品に関しましては、キャンセル手数料の他に、転送料が別途かかる場合もございます。
ご了承ください。



免責事項
本ウェブサイト上の掲載価格及び、その他の情報が正確であるよう細心の注意を払っておりますが、
表示価格等に重大な誤りがあった場合には、
「錯誤に基づく契約取り消し」により直ちに受注を取り消させていただき、正しい表示に訂正しての販売とさせて頂きます。ご了承下さい。


■日本国内で販売されている商品は、日本国内仕様に設計され、評価し販売しています。
海外での使用を想定して、製造をしていません。
日本国内での使用をお願いします。

弊社の販売してる各種機器については、
ご使用いただける環境(電圧)であったとしても、不具合が出た場合、
部品の調達ができないことや、修理技術がないため、海外での修理を承っておりません。
また、1年以内の不具合であっても、メーカーの保証対象外となります。

日本国内で販売されている商品を海外での使用したことによって、
火災 爆発 その他人的または物的被害が発生した場合には、
弊社は一斉の責任を負いません。


免責事項(売買契約の取り消し)

当社は、以下の理由により無条件でご注文を取り消しすることができるものとします。
また、当社は、以下の理由によるご注文のお断りに基づく損害については、その責任を負いません。

(1) 決済機関による審査の結果、ご利用承認が受けられなかった場合
(2) 利用者の個人情報に虚偽の事実が認められた場合
(3) 長期入荷未定商品、または生産完了商品の注文の場合
(4) 限定商品等で手配可能数量を超えた注文の場合
(5) 当サイトに表示された価格が市場相場等に比較して誤っていることが明らかな場合
(6) その他、特に当社が注文の取り消しの必要を認めた場合

■カスタマーハラスメントについて
当店にご連絡をいただく際に、お客様がご要望を実現するための手段として、 社会通念上相当な範囲を超える行為を行うことはご遠慮ください。
これらの行為があったと当社が判断した場合、お取引をお断りさせていただく場合がございます。
さらに当社が極めて悪質と判断した場合は法的に対処させていただきます。
下記がハラスメント行為となります。

・威迫・脅迫・威嚇行為
・侮辱、人格を否定する発言
・プライバシー侵害行為
・社会通念上過剰なサービス提供の要求
・合理的理由のない当社への謝罪要求や当社関係者への処罰の要求
・同じ要望やクレームの過剰な繰り返し等による長時間の拘束行為
・SNSやインターネット上での誹謗中傷


PageTopへ